職務内容 |
「自立した人材を増やし、新しい仕事文化」をつくるという同社のビジョンに共感をする方を求めています。 このビジョンを掲げているのは、日本での働き方の在り方は急速な変革期にあり、これからもより変化のスピードは加速していくと考えているからです。 次なる自立支援に向けて新規事業を企画していきたい、、日本の経済活性を興すため、このサービスの成長を一層加速させていくWEBマーケティングの仕事がしたいなど、ご経験やご志向に合わせて、お任せするポジションをすり合わせて行きます。 将来的には役員やグループ会社の社長になってもらうことを期待しているポジションです。 ぜひ一緒に会社を創っていけるメンバーをお待ちしています。 |
求めるスキル (必要条件) |
「自立した人材を増やし、新しい仕事文化」をつくるという同社の理念、ビジョンに共感して頂ける方。 営業経験者、Webサービスの立ち上げや事業のマネジメント経験。 Webマーケティングの経験の方などをイメージ。 IT/Web業界での就業経験歓迎。
|
英語レベル |
不問 |
求める人物像 |
成長意欲が高い方。 近い将来役員としての経験を積んで行きたい方。 どこにいっても通用する人材になりたい方。
|
活かせる経験 |
Webサービス、事業の責任者としての経験。 デジタルマーケティングの責任者としての経験。
|
学歴 |
大卒以上 |
募集背景 |
事業が好調で急成長を遂げています。優秀な人材とクライアントを結ぶプラットフォームを成長させていくための人材を募集中。 |